忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不定期

2011年06月03日

不定期な更新は相変わらずです、づけまぐろです

なんだか6月になったとたん絵を描く時間が増えたような気がします。テストが近いからかもしれません(!)
という訳で一枚
81c50b2c.png左の絵は、だいぶ前に描いてからあんまり見栄えが良くなかったために放置していたものを、ちょっと手直ししてみたものです

まだ拙い絵ですが、これでも自分の中では随分と見栄えが良くなってます
まさにSAI無双! フォトショなんて目じゃないぜ! ってな気分です


…何が言いたいかというと、こういうありがたいTIPのように知恵と勇気で
フォトショップに頼らずともどうにかこうにかイケるのではないでしょうか、ということ
だってフォトショ使い方難しいんだもの。コマンドいっぱいあるし

この絵では解像度変更を利用してぼかしとグローもどきを掛けようとしてます。こういう試行錯誤の過程も楽しいですよね


さて、描き終わった後のハイテンション状態でこの文を書いているため、次にこの文章を見たら悶絶しそうなのでこれで失礼します、では
 

拍手

PR
 | HOME |