忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW、明けました

2009年05月07日
heisi01.gif タイトルの通り、GWも明けました。その間私は何をしていたかというと、何もしていませんでした^^;

 最近描いているドット絵は、全てサイズが32*32の、まあ、なんというかファミコン画質のものばかりで。
 かといってじゃあ、歩行グラフィックや攻撃エフェクトのグラフィックを作っていたかというと、そうでもないんです。ただただ落書き同然にドットを打っている状態です……しかも作業が遅いorz

 とは言っても、まったく絵がないのは寂しいと思ったので、一つだけ、兵士風の人物を載せます。正面からの姿を3倍に拡大して、見やすくしました。

制作時間 20分
サイズ 96*96(元サイズ32*32)
ツール edge

ふう、却って寂しくなるかも……

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: