忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、落ち着こう

2010年11月21日

今の時期、絵を描きたくなるね。


なんだか本当にこのブログは文体が一定しないです。
ところで、ゲームや漫画、映画など、鑑賞した時期によってその作品のイメージが決まることってありませんか?

例えばスーパーマリオRPGは梅雨の時期にやりたくなる、とか。
夏になると天使な小生意気を読みたくなるとか。

思い返してみると、マリオRPGは梅雨時期に友達とやった記憶が。
夏休み、親戚の家では天使な小生意気を読ませてもらった記憶が。
意外と単純(^ω^)

何がいいたいかというと、冬になると漫画読みたくなるよね、っていうこと。レポート? 知らないです。

では、ありがとうございました、失礼します。

拍手

PR

test投稿です

2009年04月29日
テスト投稿です。よ

拍手

 | HOME |