忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Let's ファーストトライ

2009年05月01日
という訳で、記念すべき第一作目です。

わた雲の絵です




綿雲…のつもりです。
なんで最初に雲? と思われるかも知れませんね。それは秘密です(笑
第一作目なので、がーんと気合い入れてみました。次回作からどーんとレベルダウンしそうです(^^;

・作成所要時間   1時間
・サイズ        120*60
・使用ツール     edge

うーん…1時間掛けた甲斐があって、個人的にはいいものが出来たかなと…
ぶっちゃけオーバーヒートな感じです。燃え尽きました。


……とまあ、こんな感じでこのブログは進行していきます。
駄文、駄絵にお付き合いいただき、ありがとうございます。では今日はこの辺りで。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: