忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ででっていう

2010年08月22日
B★RSがアニメになったそうで
見てみたら結構面白かったです、ただ期待値が高かったせいか、批判がすごいことになってましたが(苦笑
b-star-rs.gif




何やら続編を視野に入れてるとか入れてないとか
いつか週一アニメとか、狙ってるのでしょうか
なんにせよ元絵の人すごいですねー
では

拍手

PR

とあるアニメを見ました

2009年12月09日
先日、『かみちゅ!』というアニメを見終えました。

この作品…面白かったぁ…!

アニメとか、最近見れてないのですが、久々に「おお!」となりましたw

なんだかこう、ほんわかふわふわした雰囲気が素敵な良作だと思います。ボケボケの登場人物たちがイイww

感動させてもらいましたw
yurie_anim.gif

拍手

 | HOME |