忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去絵探訪

2011年08月05日
こんばんは、づけまぐろです
なんだか無性に、過去絵を振り返って今の自分がレベルアップしてるなぁと悦に浸りたくなる時ってありませんか?

まああんまり変わってないじゃんと凹んだりもすることも多いけれど、当時は気が付かなかった改善点とか気が付くと、それだけで結構嬉しくなるもんです
で、フォルダをカチカチ漁っていたのですが…
f5c380e6.png

←なにこれ


恐らく…ロボットを描くためのなんとかかんとか、って講座に書いてあったことを実践しようとでもしたのでしょうか。

びっくりです。驚きの白さと脱力感。
っていうか描きかけのまま放置されてまんがな。




でもこういうただの箱をビューティホーにデザイン出来たら確かにかっこいいですよね

そういえば最近練習絵につけるタイトルナンバーが100を超えました、やったね!
しかし、まだ100かぁ。もっとこう、がんがんばしばし描きたいものです
では

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: