忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うへらぁ・・・

2009年10月04日
 なかなか…ドット絵が描けないぃ…です。
 という愚痴は、止めておきますね(

 今日は(昨日は)お月見ですw こちらでは幸運にも、空は晴れ渡っていて、まるい月がとてもきれいでした!
お団子も食べて、ちょっと嬉しい土曜日でした。

 手作りの団子…は作れなかったのですが、市販だって捨てたもんじゃありません。あん団子があればもっと良かったけれども、そんなに世の中甘くはありませんよね、団子だけに!(駄

 そして、世の中甘くないと言えば、今日は色々と、周囲にちょっとした事件が起こりました。
 ひとつは、敬愛しているゲーム制作チームが、新作の公式webサイトを立ち上げていたことが分かったこと。
 ひとつは、尊敬している絵描き様に、送りつけたドット絵を褒めてもらえたこと。
 
 ここまでが、嬉しいことです。このあと二つは、ちょっと悲しいことです
 
 ひとつは、注目しているクリエイターさまが、周りからの評価で行き詰っているということ。
 ひとつは、小説が書けないこと(ぇ゙

 …最後の方は何だかちがうような気もしますが、とにかく、世の中の広さと厳しさを垣間見た一日でした。
 
 月がきれいだったので、文の書き方がちょっとロマンティックになってますww 乱文失礼しますたw

拍手

PR
Comment
お月見・・・・・だと!?
いいなぁ~~お月見。自分のところではお月見という風習はあまりないのでうらやましいです!

しかし、最後のほうの小説が書けない。これは自分もそうです!(え

づけさん、お体に気をつけて頑張ってくださいね!
No title
この前見ましたが、お月見って、関西の方ではまんまるじゃなくて俵型らしいですねw
地方によって、やったりやらなかったり、いろいろあるのもまた面白い。

…小説は…ええ、そうですね(何
頑張りますw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: