忍者ブログ

[PR]

2024年05月04日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震gkbk((((;゚Д゚))))

2011年03月13日
と書きましたが、こちらはまったく無事です、念為

ただ家族・親戚が被災地に居るため心配です(汗)
連絡は一応取れたのでほっと一息という感じですが、断水やら停電やらで随分厳しい状況のようです

それはそうと、あーうーさんに一言申し上げたい、繋がらないってどういうこと!?
他の会社は繋がってるのにあーうーさんユーザだけ繋がらないとは…
おかげで丸一日以上経たないと携帯で連絡もつかない。災害用掲示板用意とかテレビで言ってたのに、そこにも全然繋がらない。意味ないじゃん(怒)


と、やはり緊急時のせいかイライラが増してるのかも知れません。今のところ自分が出来ることは限られてるようです。取り敢えず、おとなしく節電かなぁ

では、失礼します

拍手

PR
Comment
No title
携帯電話どころか、プロバイダを先月あーうーさんの所に変えた為、ネットも家の電話も使えなくなって困りましたわ(´・ω・`)

ご家族、親族一同ご健康をお祈りします。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: